トリケラとしょかんえほん原画展

トリケラとしょかんえほん原画展

図書館の2階にのちょっとしたスペース、 どのくらいだろうか 5x10m くらいのちょっとしたスペースでの展示会。 本自体はまだ持っていないのだけれど、今度買おう。

展示はもとより図書館の雰囲気がとても良かったなあという印象

飯能市立こども図書館

自宅の本が充実していたためか、 子供の頃の図書館の思い出は 最寄りの県立図書館に1ヶ月に1回行くか行かないかくらいの事で、 あまり図書館にお世話になることはなかった気がする。

メインターゲットの母親と子供のグループが多く、静かに本を読んでいる子供、 元気よく読んでいる子供がいて、とてもよい雰囲気の図書館だった。

f:id:ekranoplan94:20140726101756j:plain